私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

今日は受診日・・・県をまたぎました;つД`)

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は受診のため県をまたいで外出🚙

 

f:id:daikous:20200518135121p:plain

 

病院はやはり閑散としていました。

本当は、電話☎受診も出来たのですが、調子が悪いので診察を受けることにしました。

 

会計待ち時間に院内放送が流れ「密集は避け・・・・入院患者様も部屋から出ないように・・・・・・」と流れていました。

さらに帰り道では消防車が「不要な外出は避け・・・・・」と放送しながら走っていました。

             f:id:daikous:20200518135233p:plainf:id:daikous:20200518135233p:plainf:id:daikous:20200518135233p:plain

 

 

警戒されている人もいれば、そうでもない人もいました。

 

隣の県は緊急事態宣言が解除になったからか、パチンコ屋はどこも軒並み開店していました(-_-;)

そして続々と車が入っていきます🚙🚙 

f:id:daikous:20200518140129p:plain

 

 

 

 

 だから、病院帰りにいつも寄るショッピングモールはやってるのかな?と思い寄ってみましたが、「臨時休業」😞

やっぱりね(;´・ω・)

 

でも、中にあるスーパーは開店していたので、夕食の材料を買い物して帰りました。

しかし、県をまたいでも「味の素 ルーミック(ミートソース)」は売っていませんでした( ;∀;)

 

f:id:daikous:20200324122224j:plain

味の素 パスタソース ルーミック ホワイトソース 48g×3個

価格:356円
(2020/5/18 13:54時点)
感想(0件)

楽天にもホワイトソースはありますが、ミートは無いんです💦

 

 

何故なんだ~❕❕💦

何が私のルーミックに起きているんだ・・・

 

まぁ、全国民がルーミックのすばらしさに気づいたということは嬉しい(*'▽')

でも私はこ~んなに小さい頃からミートスパゲッティはこれしか食べてこなかった・・・

こんな品切れになっているなんて、天国の母もさぞかしビックリしていることでしょう( *´艸`)

 

 

 

お隣の県にもなかったことを、主人が帰ってきたら報告しよう📝

 

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=

 

 

 

フェリシモ「コレクション」