私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

マンダムの株主優待品が来た~❕

 

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が全国的に解除になり、2週間が経過。

ジワジワと新規感染者数が増えている模様。

 

しかも若い年代に多いとか・・・

 

 

 

まさにペストの時と同じ(;´Д`)

 

 

やはり最初に「高齢者が・・・」と報道してしまったから、若者は「若いからダイジョブ」と勘違いしてしまっているんでしょうね。

新型コロナウイルスも、インフルエンザと同じで若者からお年寄りまでまんべんなく感染するものです。

 

あとは重症化するかどうかが問題で・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな時ですが、日経平均は上昇中( *´艸`)


新型肺炎で混乱続く日経平均株価…上昇トレンドを維持する条件

 

株主さんたちはウハウハしている人もいます。

(我が家の株式事情はあまり変動はありませんが・・・;つД`))

 

その為か、高級な物が売れ始めているそうです。

お金が回るのはとても嬉しいので、お金持ちはどんどん使ってほしい(^^♪

 

 

 

 

 

先日、株主優待品が届きました。

 

昨年購入した「マンダム」からの株主優待です。

主人が「マンダム」製品をよく利用しているので調べたところ、自社製品ですがかなり有効活用できる品物が多くもらえる❕❕

と、いうことで購入しました。

minkabu.jp

 

 

 

 しっかりした箱の中にマンダム製品6点盛りです( *´艸`)

f:id:daikous:20200609104409j:plain




女性用の品物3点

f:id:daikous:20200609104356j:plain

しかし!私メイクしないので、真ん中のメイク落としはどう使おう・・・?

 

 

 

男性製品3点。

f:id:daikous:20200609104345j:plain

 男性乳液は主人使わないだろうなぁ・・・と思いました。

 

マンダム GATSBY バイオコア デオドラントボディペーパー 無香性 徳用 30枚 男性用ボディシート

価格:503円
(2020/6/9 10:55時点)

 

【令和・ステイホームSALE】マンダム ギャツビー フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ 130g( 4902806470642 )

価格:246円
(2020/6/9 10:57時点)

マンダム mandom LUCIDO(ルシード) 薬用 トータルケア乳液(医薬部外品)(100ml)〔乳液〕

価格:676円
(2020/6/9 10:59時点)

 総額3000円くらいですかね💰

来年も楽しみ♡

 

 

 

 

 

キャン★ドゥ株主優待券も先日使用しました。

キャン★ドゥは売ってしまったので、最後の買い物になりました。

今までありがとう(ノД`)・゜・。

と、私が言うと主人はやはり買い物できなくなるのが惜しくなったのか、「また買い戻そうかなぁ~」とボヤいていました( *´艸`)

 

ただ同然で買い物できるって優越感がありますよね(#^^#)

 

 

 

 

 

 それでは👋

 

 

                              =大幸=