私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

日「傘」おすすめです❕

今週のお題「傘」

 

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

はてなブログの「お題」について書いてみようと思います。

 

 

 

 

「傘」❕❕

私、最近買ったので嬉しいお題( *´艸`)

いつも読んでくれている方には一部重複してるかも・・・

f:id:daikous:20200602125540j:plain

 

 

 

私のは「日傘」ですけど・・・・

 

ここの所、めっきり暑くなってきたので活用しています☔

 

今まで、夏場は暑くても長そでのカーディガンを着て日よけ対策をしていました。

 

 

 

でも、暑すぎるこのところの夏☀

少しでも涼しくしていたいので、日傘を買うことにしました。

 

傘をさして歩くと肌は半そででも大丈夫なのが気持ちい( *´艸`)

「暑い・暑い~」と言いながら長そで着るより、半そでで日陰の方が気持ちいに決まってる❕

 

更に日差しをカットしてくれる事が、こんなに涼しいとは思っていなかったのでビックリでした(*ノωノ)

 

去年くらいから男子も日傘を利用しているのもわかります。

日傘おすすめです❕❕(荷物になるとは思いますが・・・)

 

 

 

 

 

私はお気に入りのキャラクターがひっそりと居るので、開く時も楽しみ♡

晴れの日も楽しみになりました。

f:id:daikous:20200602125510j:plain

 

 

さしていても誰もキャラクターが居るとは気づいてくれない・・・・

でも、それが狙いなので良いのです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そして我が家の暗がり大好きな長女犬🐕もお気に入りです(^^♪

f:id:daikous:20200602125444j:plain

でも、家では日傘を放置しておけません。

後ろにちょろっと写っている次女犬🐕が破壊魔王なので(-_-;)カミカミされてしまいます(ノД`)・゜・。

 

 

ゴメンね長女犬🐕

お散歩の時だけだね~👣

 

 

 

コチラの日傘は「レイン ドロップス」で買いました。

f:id:daikous:20200602125413j:plain

 

2~3日で配送されます。

きちんと梱包されているので安心して利用できると思います。

f:id:daikous:20200602125608j:plain

 

HPはコチラ☟☟☟☟☟

www.linedrops.jp

 

楽天にも出店しているようなので、気軽に買えるかな?

 

出店しているけれども、品数は少ない??

HPの方が種類があります。

 

 

夏本番まで時間があるので、日傘を検討してみてください(*´ω`*)

 

それでは👋

 

 

 

 

                               =大幸=