私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

お帰りなさい♡ルーミックミートソース❕❕

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

昨日もバイト帰りにお買い物~👜

何気なくパスタコーナーで「ルーミックまだないかぁ~」と思いながら眺めていると、最上段にあった👀❕❕

 

1列だけど奥の方まで沢山❕❕

 

 

 

やっと戻ってきたのね~ルーミック♡

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに5箱購入❕❕

 

f:id:daikous:20200625103956j:plain

(一箱はもう昨日使ってしまいました💦)

 

ちゃんと皆が買えるように残しておきました。

こんなに待ち遠しい物は久しぶりでした。

 

 

月曜日に茨城県のスーパー寄った時も無かったので「製造中止なのかもね」と主人に言われて諦めていました。

私が生まれてから無くなったなんて聞いたことなかったのに・・・

何がいけなかったんだろう??と製造者でもないのに、一生懸命考えてしまいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

でも、ルーミックが居なくなって良かったこともありました。

 

 

 

今までミートソースはルーミック頼み。

それがトマト🍅から作れるようになったこと。

最近は慣れてきたもんで、苦にならないくらいまで成長しました\(^o^)

 

 

歳をとっても成長ってできるんですね~

良い経験になりました📖

 

 

レシピはこちらを参考にしました☟☟☟☟☟

oceans-nadia.com

 

 

 

スマホで作り方を簡単に検索でき、自分たち好みの作り方をチョイスできるという時代に生まれたことも良かった。

本屋に行って調理本選んで・・・違った~💦ってことも起きない。

 

本当に便利な世の中なことも思い知らされました。

 

 

 

そしてなんと通販も再開💻 

今まで販売無かった楽天でも販売開始されています💦

 いや~本当に良かった良かった(*´ω`*)

 

 

 

 

今はパンケーキの粉系が無いとか??(もう古い?)

まだまだ新型コロナウイルスの影響は続くようです。

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=