私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

誕生日プレゼントは月の土地

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

先日、自分の誕生日🎂でした( *´艸`)

もう、嬉しくもない歳になりましたが、LINEなどで友達からメッセージが来るとやはり嬉しいものですね(´∀`*)ウフフ

 

 

我が家はあまりイベントごとにプレゼントをあげる習慣は作らなかったのです。(子供には世間一般的なプレゼントやお小遣いはあげてましたよ💦)

 

何ヶ月も前から「誕生日プレゼント決まったから!」と宣言をされていて、少々気になっていました。

よほどウケる自信があったんだろうと・・・・(プレゼントはウケ狙いなのが主人のスタンス)

 

 

 

 

当日、頂いた品はこちら・・・

f:id:daikous:20200705105839j:plain

 

f:id:daikous:20200705105741p:plain

 

月の土地の権利書」

 

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

エッ❔❕

使い道が、まるでないじゃん(*ノωノ)

 

ウケ狙いなので良いのですが、まさかこのような品とはビックリしました❕❕

www.lunarembassy.jp

 

 

 

海外では子供に夢を与えるなどの目的であげることが多いそうです。

天文学が好きな人にも良いですよね🎁

 

月を眺めながら「私の土地はあの辺かな~?」と言いながら会話を楽しむのも良いですよね。

f:id:daikous:20200705105548p:plain

 

 

ちなみに1エーカーは日本の坪に直すと1200坪らしいです👀❕❕(私は1エーカー貰いました)

『月にステーションを作るので大幸さんの土地を売ってください❕❕』と言われる日まで生きていたいwwww(´∀`*)ウフフ

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=