私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

胸を張って長野に行きたい

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

今回の個人的に確保した連休は長野に行く予定でした。

しかし、災害の危険を考えて中止にしました。

中山道落合橋のライブカメラ

小県郡長和町のライブカメラ一覧 | 長野県 ライブカメラ 一覧

 

今は天気も悪くなく、酷い災害は起きていないようです。

ただ、あちらこちらで地盤が緩んでいるので注意が必要とか・・・

怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

家でダラダラ~しながら、いらない物を捨てる・・・

主人も連休を取っているので、気づかないときを狙ってササっと捨てに行く🏃

「もったいない~」と言われると心が痛むので、本当にコソコソと掃除・断捨離をしています(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

先ほど「長野の新しい出来事あるかな??」と確認でニュースをクリック💻

そうしましたら、一番に目に入ってきたニュースはこちら☟☟☟☟

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

おおぉぉ~い❕❕

なんてこったwwww(;´Д`)💦

 

これでまた、長野に堂々と行けなくなってしまった・・・_| ̄|○

がっくし( ;∀;)

 

 

 

 

この人も「まさか自分が・・・」なんて思ってなかったんでしょうね。

これでまた関東圏の人間への目がきつくなるのかな??

 

観光客で収入を得ている職業の人からすると、早く他県からの人の出入りが欲しいところ。

でも、こうやって感染者が発生すると、PRを抑えることになりかねないですよね。

 

 

 

あ~ぁ・・・ストレスなく長野に行っていた頃が懐かしい;つД`)

f:id:daikous:20200318121658j:plain

これは新幹線から見た浅間山(多分埼玉あたりを走行中)


それでは👋

                                 =大幸=

 

 


【自粛犬】緊急事態宣言における犬の気持ち1