私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

MoriMoriのLEDランタンスピーカー

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

早々に長野県から昨日帰宅。

夕方から雨とバリバリバリーーーーー❕❕という雷⚡

犬達は不穏状態🐕🐕🐕

「クゥ~ン( ;∀;)クゥ~ン( ;∀;)」と泣き続けていました(;´・ω・)

 

 

今日まで休み貰っているので、大人しく家に居ようと思っています。

 

 

 

 

昨日帰ると宅急便がいくつか届いていました。

その中に、主人がアイコス🚬の応募券で素晴らしい物を当選してくれました(´∀`*)ウフフ

f:id:daikous:20200823093143j:plain

両脇の犬は付いておりません(´∀`*)ウフフ

 

f:id:daikous:20200823093130j:plain

 

MoriMoriという会社。

mori-mori.shop

 

 

 

キャンプで楽しめるランタンスピーカーがメインのようです。

単体だと12000円👀❕❕

f:id:daikous:20200823093102j:plain

 

 

BluetoothでPCでもスマホでも繋げて音楽が楽しめます。

スピーカーもとても良く、最大に音量を上げても音割れしない❕❕

音量も音源の機械で調節できるので、ランタンまで行かなくていいから楽。

 

 

 

 

昔、天井に付けるライトから音楽が流れる品物を買いました。

f:id:daikous:20200823092925p:plain

これ☝☝、ではないと思いますが、こんな品物。

 

しかしアイフォンし繋げられなくて、今回も「また、そうかもしれない・・・」と不安でしたが、10年近く昔なので・・・・

MoriMoriのスピーカーはアンドロイドも大丈夫✌

 

 

 

今年はこういう株主優待ではない、当選の品物が多い気がするこの頃です( *´艸`)

 

 

それでは👋

                                =大幸=