私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

日本モーゲージサービスからの優待品の信州太郎

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院受診でした🏥

新潟🌾ではなく茨城県へ・・・・

 

 

 

 

いや~

めちゃくちゃ混んでました💦

 

f:id:daikous:20201005153119p:plain

 

 

 

新コロナで一時期、病院も閑散としていた・・・というか、本当に必要な人しか来院していなかったのに。

10時に受付をして会計が終わったには12時⌛

 

自粛していた時期は、早いときで40分ですべてが終了していました。

早すぎて、いつも寄るスーパーが開店していなかった・・・なんてことも(*´▽`*)

 

 

ジワジワと本来の姿に戻ってきているようです(;´・ω・)

世の中がしんみりとしていると寂しく思ったり、元通りになろうとすると煩わしく感じたり人間って勝手ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、日本モーゲージからの「選べる優待」の選んだ商品が届きました📦

 

minkabu.jp

 

 

信州好きな私が選んだのは、もちろん!信州太郎ポーク🍖

 

f:id:daikous:20201005153515j:plain

なんか上品そうな箱に入ってる~

主人は桐箱だと勘違いしたくらい・・・( *´艸`)

 

 

f:id:daikous:20201005153529j:plain

 

なかなかの肉厚🥩

そして、我が家に嬉しい脂が少なめ(*´▽`*)

 

最近、歳なのか脂身がもたれるようになってきて・・・(;´・ω・)

豚の脂はまだ平気だけど、牛はもう駄目🙅

鳥はカリカリに焼けば平気かな?

 

私の脂身事情はどうでもいいです💦

 

 

 

 

我が家の食いしん坊は冷凍されていてからか、香りがせずノーマークでした( *´艸`)

f:id:daikous:20200729195509j:plain

右が食いしん坊の次男犬🐕

この、遠くを見ているような顔の時は「ロックオン👀」しているのです(;´Д`)

 

今回は肉なのに気づかないなんて、本当に犬なのかしら??

 

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=