私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

慰労金が出るらしい・・・

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなってきました☂

雨がくっつくと余計に寒くなる・・・

そして、日が短くなってきました☀

 

寒くて日が短くなると、気持ちもちょっとブルーになりますね。

でも、冬の方が好きなので最初のうちだけです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトをしている県から、慰労金が出ることになったと知りました。

 

f:id:daikous:20201009152101p:plain


私のバイト先は新型コロナは発症していないので、5万円です。

ありがたや~👏

 

 

 

 

まだまだ油断はできませんが、かなり神経質に管理されていましたから・・・

だから、毎日「○○人、新たに感染しました」と報道されてもピンとこないです(;´Д`)

 

主人も医療機関に勤めていますが、発症は無いので二人とも「本当に新型コロナなのか??」と疑いの気持ち。

ひそかな疑問ですが、検査で普通のコロナウイルス新型コロナウイルスは判別できるのか???

 

 

 

色々、検索してはみたけれどもはっきりとした情報は得られず・・・・

 

 

 

 

これからはインフルエンザも気を付けなくてはならない時期です。

病院としては「新型コロナウイルスか?インフルか?」とテンテコマイになりそうですね💦

 

ウイルスは体の中に二つ存在することは不可能と言われているので、同時に二つのウイルス疾患になることはないから安心を・・・??

でも、高熱が出るのは辛いですよね(;´Д`)💦

 

 

今まで通りに予防継続は必須になることは間違いないです。

またワイドショーが感染防止の連続になるんだろうなぁ📺

 

 

 

それでは👋

 

 

                               =大幸=