私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

去年から我慢していた、Lapuan  Kankurit(ラプアンカンクリ)のポケット付きショール

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日で(正確には本日の午前1時)に終了した、楽天お買い物マラソン🏃

最初は買うつもりが無かったのです。

 

でも、次女犬🐕がどうやら次男犬🐕との子供を宿したようで( *´艸`)、急遽哺乳瓶やミルクやらを購入することになりました(^^)/

(あとは主人の飲み物類)

 

 

 

そうしますと、ポイント率が高まりますよね・・・・

「なら、最後は高級なものを一つ買っちゃおうっかなぁ~」とダメダメ主婦が発動(;´Д`)

去年も欲しくて、グッと我慢したんです・・・

 

 

 

 

Lapuan  Kankurit(ラプアンカンクリ)のショール

 

f:id:daikous:20201011110713p:plain



lapuankankurit.jp

 

 

 

特にホワイト×グレーは人気。

価格を下げている店は、全て売り切れでした(ノД`)・゜・。

 

買おうと決めた時間が遅すぎた私のせい~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

でも、ポイントがマラソンのおかげで1300ポイントくらい付くので、値引きされたと思ってポチっとしました💻

 

 

 

 

何かのネットショップの記事で見てから、一目ぼれ( *´艸`)

特にポケットが可愛い♡

f:id:daikous:20201011105811p:plain


最初は「ポケット付きブランケット(ショール)」でいろいろ検索しましたが、なかなか無いんです。

あってもバカ高いか柄が好きじゃなかったり・・・・

 

 

 

 

Lapuan  Kankurit(ラプアンカンクリ)はウールなので「チクチクする」「獣臭い」などの評価もありました。

 

最終的に、中川政七商店のブランケットと悩みました・・・

www.nakagawa-masashichi.jp

 

でも、スウェットっぽい生地で確かにチクチクしないだろうけど、洗濯に失敗しそうなので最終決戦で敗北しました(*´▽`*)

あと、ポケットが小さいような・・・・

(そんなにポケットが大事なのか??)

 

 

 

 

中川政七商店の商品は好きです。

小物が気の利いたオシャレ感が凄くあります。

f:id:daikous:20201011111512p:plain

今年の夏に購入した「南部鉄器の燕鈴」

 

 

でも、ショールはLapuan  Kankurit(ラプアンカンクリ)でした🏴

届くのが楽しみです(*´▽`*)

 

 

 

 

今年はもう、高い買い物はしないぞ❕❕

それでは👋

 

 

                                =大幸=