私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野到着とトランザクション株主優待品

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

昨日から長野に来ています🏡🌲

 

寒い❕❕ビックリするくらい寒い❕❕

皆さんのブログから寒さは解っていましたが、やはり肌で実感するのは違いますね~

いくらか厚手の服やストールを持ってきているけど、寒くてストーブ🔥着けました(*´▽`*)

 

 

しかも本日は雨☂

更に寒さ倍増((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

妊婦(犬)の次女犬🐕が冷えないように努めなければ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

長野に出かける前に、トランザクションからの株主優待品が届きました🎁

 

minkabu.jp

 

 

 

f:id:daikous:20201017205506j:plain

 

ふんふん。ウエットティッシュと・・・???

 

奥の白い物・・・何これ??

 

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20201017205530j:plainビックリ👀👀❕❕

 

 

マスクの袋詰め・・・・(;´Д`)

 

なんか雑じゃない??

今までのトランザクションの優待品の中で最下位です(-_-;)

 

 

 

 

他の方々は雑な梱包マスクの人もいましたが、中には普通に箱入りマスクの方もいました。

保有株の差なのかな??

まぁ、優待品なので贅沢は言えませんが、チョッピリ残念でした( ;∀;)

 

 

 

 

 

今日は寒いので、寝袋にインナー入れて寝ることにします(^^♪

(長野では夫婦で別々の寝袋で寝ております(笑))

 

それでは👋

 

                                 =大幸=

 

 

マスクもだいぶ安くなりましたね~