私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

秋を迎える別荘地

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

昼近くにスーパーへ買い出し。

低い雲が一直線に引かれていました。

f:id:daikous:20201018180256j:plain

電線が邪魔だなぁ・・・・

 

きっと山の上から見たら雲海なんでしょうね~(´∀`*)ウフフ

 

都内では「雲海を見られるホテル」がGO TOキャンペーン東京解除の時期に、TVで取り上げられていましたなぁ~📺

本当の雲海の方が素敵なのに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

長野県の美しヶ原の王ヶ頭で観た雲海は、吸い込まれそうでした。

f:id:daikous:20201018200853p:plain


※王ヶ頭HPの写真はお借りしました。

 

 

 

 

 

 

昨日は雨で良く見れなかったけれど、今日は止んでいたので家の周りを観察🔍

 

ちょっぴり紅葉している🍂

f:id:daikous:20201018180410j:plain

 

 

 

そして落ちてる・・・🍂🍂

f:id:daikous:20201018180321j:plain

道路は掃除した方がよさそうですね(~_~;)

 

 

 

 

今月は雨も多かったのか、よくわからないキノコが生えておりました。

f:id:daikous:20201018180341j:plain

アッ👀

Googleカメラで確認したらよかったカナ??

 

 

 

でも、鹿が食べてないということは食べてはいけないキノコですね( *´艸`)

この辺一帯は、何年か前は赤紫蘇か一面を覆っていました。

 

しかし、鹿が食べつくして・・・・食べつくして・・・・

3年後には全く生えなくなってしまいました・・・( ;∀;)

 

残念(;´Д`)

 

 

 

 

寒いけれども、澄んだ空気で浄化され中です✨

 

それでは👋

 

                                  =大幸=