私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ラプアンカンクリのショールと長野のごろべい米

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、関東へ帰還🚙

夜間走行は空いているし、時間帯によっては割引料金💰

 

イヤなのはスピードを出す車が多い。

長野に入ると一本道。

法定速度で走っているとプレッシャーが半端ない(ノД`)・゜・。

 

 

朝から犬達の🐕🐕🐕シャンプー.。o○

疲れた~(;´Д`)

 

 

 

 

先日、勇気を振り絞って購入したラプアンカンクリのショールが届きました(*´▽`*)

 

daikous-siawase.hatenablog.com

 

f:id:daikous:20201020152725j:plain

口コミで「獣臭い」とあったけど、私的には「家畜の匂い」が薄くなった感じ。

やはり犬達は別の動物の匂いを感じている??

 

 

ポケットが思ったより大きい(^^)/

f:id:daikous:20201020152710j:plain

 

手を入れても、更に入る入る・・・

f:id:daikous:20201020152649j:plain

 

やっぱり、ラプアンカンクリにして正解カナ??

 多少チクチクするけど、洗濯でどうにか柔らかくできそうなレベル。

洗濯に失敗しないように気を付けないと(*´ω`*)

 

 

 

何故かオマケが付いていました。

f:id:daikous:20201020152623j:plain

皆さんはどのように使うのかな?

ショップは「縫物などして楽しんでください」と書いてありました。

なんかもったいなくて、裁断できない気分です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今年の長野の新米を買って帰った来ました🌾

沢山、優待品で米は届くのですが主人が「どうしても食べた~い❕❕」と駄々を?言うので食べることにします(^^♪

f:id:daikous:20201020153658j:plain

 犬達も(主に一匹)も新米がわかるのかな?

新米に寄り添って離れませんでした。

 

この後、新米を取り返すのに大苦戦(ノД`)・゜・。

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=