私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ラックランドの株主優待 魚が沢山❕❕

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

先週は寒かったけど、週中ごろから暖かく感じますね☀

せっかく買ったラプアンカンクリのショールの出番はまだまだの様子・・・

f:id:daikous:20201020152725j:plain

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

先日、ラックランドの株主優待が届きました。

minkabu.jp

 

 

こちらの株の株主優待は初🎊になります(*´▽`*)

 

私はこちらのセットを選びました👇

f:id:daikous:20201026165917j:plain

かなりの量がありますね~(*´艸`*)

常温保存で大丈夫な品物です。

 

魚だけでなく、つくだ煮まで・・・ありがたいです(^^)/

 

 

 

 

 

主人の分は冷凍で届きました🎁

f:id:daikous:20201026190322j:plain

 たらこが入ってました(*´▽`*)

コチラも美味しそう(*´ω`*

 

 

 

 

 

 

肉🍖は貰うことは多いのです。

魚ももらえる株があれば・・・と思い、ラックランドを購入しました。

 

これで我が家の魚事情は丸く収まりました(^^)/ 

主人はあまり魚は食べないので、基本私だけ。(たらこは食べるそうです(笑))

十分です。

 

 

先日、購入した五郎兵衛米🌾と一緒に食べたら最高ですね🍚

f:id:daikous:20201020153658j:plain

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=