私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

グレートピレニーズの動画を観て思ったこと

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

最近は犬の動画にハマっております💻

(我が家にもダックス3匹がいるのに・・・・)

 

でも、ダックスではなく我が家では飼えない大型犬🐕の動画。

大きな犬を飼う家は本当に本当にその犬種が好きじゃないと飼えないなぁ~としみじみ感じております(*´ω`*)

 

 

 

特にグレートピレニーズという犬種の動画を毎日観ています。

f:id:daikous:20201027104404p:plain

www.youtube.com

 

 

 

年配のおじさまが一生懸命にお世話をしている姿に父親を思い出します(父はまだ存命ですが( *´艸`))

 

この動画を毎日観ていて、私のカンがビビッときました・・・・

 

 

 

 

「これ長野じゃね???」

いや~お家の車のナンバーが丸出しなのですが(;´・ω・)、「長野」ナンバーなのです💦

 

 

 

お散歩している雰囲気が別荘地っぽい。

別荘地によりますが、家の住居番号の立て札が立っています。

それがチラリと見えたことがありました。

時々見える山々が長野???

 

それに、佐久市内のコスモス街道を散歩している日もありました❕❕

 

 

 

コスモス街道は私の拝見している、M爺様のブログにもよく登場してきます。

www.youtube.com

私もこの街道は何回か走りました。

こんな風に散歩もできるんですね~👣

 

 

 

 

なんだか知っている土地が出てくると、一気にその人が好きになってしまう私(*´ω`*)

親しみを勝手に感じています。

 

どこかで会えると良いなぁ~

私のワンコ達はきっとビビッて私の陰に隠れてしまうでしょうけど・・・

 

 

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=

もうカレンダーの時期ですね📅