私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

SKIOのトライアルセットを注文してみた

 

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏から秋へ移り行く・・・・

色とりどりの景色に日に日に変わっていく・・・そんな季節🍂

 

窓からその景色を覗く👀

「おや?あそこだけ黒くないか・・・?」と目を見張る👀👀

・・・・・・慌てて鏡をのぞくと、シミだらけの顔が(ToT)/~~~

夏にサボった結果。

 

 

 

 

あぁ~もう、女ってメンドクサイ💦

シミがあると老けて見えるし、厚化粧しても老けて見える。

 

しかも、シミだけじゃなくなんだか肌もざらつく。

毛穴も伸びてきている気がする。

 

そんな時にチラチラ広告が入ります。

www.skio-net.com

 

 

ずっと気にはなっていました。

でもトライアルセットを買うと株主優待のスキンケア使いきれなくなるので、グッとこらえていました。

 

でも、シミを見つけるとポチリしてしまう・・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

届くと黄色のパッケージ。

凝ってますね~(^^♪

f:id:daikous:20201027121051j:plain

 

 

中もメインカラーの黄色❕❕

f:id:daikous:20201027120953j:plain

 

 

 

 



洗顔料は簡易的・・・(;´・ω・)

f:id:daikous:20201027121008j:plain

 

 

でも化粧水は、スポイト式でしっかりしてます。

f:id:daikous:20201027121019j:plain

 

 

クリームも容器に入っていて嬉しい(^^♪

f:id:daikous:20201027121032j:plain

 

 

 

 

洗顔料は泡立ちはしませんが、スルスル伸びるので少しの量でも顔全体を洗えます。

すすいでも、ツッパリ感は無し(^^♪

 

化粧水は美容液オイルの様にペタペタします。

でも黄色を主張しているだけあって、レモンの香りが凄い🍋

さわやかな気分になれます。

 

 

クリームをつけると更にペタペタ・・・・

かなりオイリー肌に出来上がります(;´Д`)

 

 

我が家は犬がいるので、本当に寝る前でないと毛が付きそうなくらい。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝・・・☀

普通に水洗顔しただけですが、ツルサラ肌☆に(@ ̄□ ̄@;)!!

 

ざらつき感が全くない❕❕

たった一回だけなのにスゴイ効果( *´艸`)

あれだけオイリー肌に仕上げたのに、全然油っけがなくツルサラな肌。

 

 

 

 

使い続けたら本当にシミが消えるのでは??と思えます。

3日目ですが、さすがにシミは消えていませんが肌はツルサラは継続中(^^)/

 

おひとり様1回だけですが、3セット(7日分)1380円です。

www.skio-net.com

 

 

 

 

 

 

さぁ、続けるかどうしようか悩みます~・・・


 

 


 

 

 

それでは👋

 

 

                              =大幸=

 

シワが気になる方はこちらがおすすめです。