私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

イデアの優待が届きました。すべてBRUNOだった・・・

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と注文した優待が到着📦

今年の大目玉👀

 

そして、今年も回線がモタついていたイデアさん❕❕

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 回線がモタついていても、欲しい商品が多いからイデアさんは有難い❕❕

minkabu.jp

 

 

 

 

 

 

今年、私がどうしても欲しいと駄々をこねたBRUNOのマルチクッカー🍲

f:id:daikous:20201031151000j:plain

以外に大きい・・・炊飯器くらいあるな~

f:id:daikous:20201031144724j:plain

 

中も本当に炊飯器( *´艸`)

f:id:daikous:20201031145721j:plain

 これで犬達のスペアリブが、柔らかく煮込める~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 主人は3つも注文しています。

(主人は個数を多くもらえる方が嬉しいタイプ(*´ω`*))

f:id:daikous:20201031151015j:plain

 

 

主人は今アロマにハマっているので、アロマポットを2つも注文(-_-;)

 

1つはビルディングが光り映し出される物。

f:id:daikous:20201031150945j:plain

上部から香りが噴き出すようです。

 

 

もう一つのこちらもアロマポットなんです。

f:id:daikous:20201031144723j:plain

f:id:daikous:20201031150924j:plain

 上部のへこんだ部分にアロマオイルを数滴置くと、電球の熱で香りが放たれるようです( *´艸`)

かなり電球が熱かった💦

 

 

 

 

それと、去年も貰ったはずのランタンを何故か注文していた主人。

f:id:daikous:20201031144722j:plain

 

「去年よりBIGになってるって聞いたから・・・」と自信なさげに言う主人。

・・・・ホントにBIGだわ❕❕

f:id:daikous:20201031145722j:plain

長野の家の玄関にでも置きたいくらい🏡

 

 

何気にすべてBRUNO商品でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

主人の分と私の分と大量に送られてきてホクホクです( *´艸`)

株主優待で毎年、夫婦の会話が増えます。ありがたや~👏

 

年々、会話が少なくなってきている気がするんですよね・・・

それだけ、空気の様な存在になっているんでしょうね(悪い意味ではありませんよ💦)

 

ありがとう❤

株主優待📦

 

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=