私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

暖かく楽に過ごす、冬のはじまり

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

朝まで寒くなり本格的に冬になりますね☃

今日なんかは日中は日光がサンサンとしていて暖かいです。

昨日はどんより曇り空で寒々しかったです~(南関東地方の話)

 

 

 

 

 

買ったのに出番が1か月ほど、無かったラプアンカンクリのショール🧣

f:id:daikous:20201020152725j:plain

f:id:daikous:20201020152649j:plain

やっとこ出番が来まして、駐車場までの行き来くらいなだけなので十分。

今まで使っていてストールと比べて、断然に暖かい(*´ω`*)

まったく風を通しません❕❕

 

 

 

勇気を持って買っただけの価値はありました(^^)/

 

daikous-siawase.hatenablog.com

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

優待で苦労して(?)手に入れた、BRUNOのマルチクッカー・・・・

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

昨日、初始動❕❕

もちろん作るのはカレー🍛

 

 

 

圧力鍋系は初めて使うので緊張しましたが、慣れたら楽チン(*´ω`*)

火加減見ていなくて良い所が素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

しかも!

しかも❕❕

 

一日で次の日のカレーの様に煮込みあがっていてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

今までのコンロでの煮込みは何だったの~💦ってなるくらい。

 

 

主人も「ウマい❕❕ウマい❕❕」と一晩中食べていました(;´Д`)

だから、腹出てくるんだよ・・・・

 

 

 

 

今期の冬は暖かく楽チンに過ごせそうな予感です(*´ω`*)

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=