私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

大幸’s DOGを探せ❕❕

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

長野セカンドハウスは落ち葉でいっぱい🍂

道も落ち葉🍂

玄関前の階段も落ち葉🍂

 

それでも、天気がまずまず・・・どころか日中は暑いくらい(;´Д`)

20度超えの11月。

朝夕は冷えるけど、それほど寒くない。

 

 

だから、犬達も過ごしやすいようです🐕🐕🐕

(私も( *´艸`))

 

 

 

 

 

 

よ~し!

敷地内をフリー散歩だ👣

 

・・・・

・・・・・・・・・

f:id:daikous:20201119181542j:plain

何処にいるのかわからない💦

 

ウォーリーを探せ」ならぬ「大幸’s DOGを探せ」になっております。

 

 

 

別の場面。

アップにしたらわかりやすい(^^♪

f:id:daikous:20201119181609j:plain

 

でも、落ち葉と同化している・・・・

居なくなった時に探すのが大変💦

そうなる前に、リードを着けての散歩になりました(;´Д`)

 

 

 

犬によっては、落ち葉の山にダイブしたい子も居ます。

そうすると、落ち葉に隠れていたダニをつけて来ることも・・・・💦

避けるためにも、リード必要ですね(*ノωノ)

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=

 

我が家の愛用している犬用品屋さん🐕🐕🐕