私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

雨の日の大幸’s DOGは見つけやすい

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

今朝がたから、雨が降っている長野です。

でも、寒くない。

しかし、落ち葉が沢山ある。

脳のどこかで違和感を感じています(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

犬達もお構いなしで飛び出す子も居れば、濡れている落ち葉を踏んでから「やだ~💦」と言う子もいれば、最初から玄関でジッと待つ子と様々(*´ω`*)

性格が人間と同じ千差万別です。

 

 

 

雨だと少し犬が見つけやすいです👀0

<雨の今日>

f:id:daikous:20201120155305j:plain

 <晴れの昨日>

f:id:daikous:20201119181542j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・たいして変わらない???

 

 

雨なのでササッと排泄だけ済ませて、家に入って貰いました(ToT)/~~~

 

今日は降ったり止んだりの1日のようです(;´Д`)

 

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=