私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ゲンキーの最後の株主優待品

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっきり寒くなりました。

とうとうコートを出してしまいました🧥

 

関東の家の中は暖房はまだ入れていません🔥

何故なら、マンションは暖かいのと犬が3匹くっついてくれるから(*´ω`*)

外から帰ると、暖房入れていなくても「暖か~い(*´▽`*)」とほっこりできるのがマンションの強み(施工会社によるのか?)

 

 

年々、暖房を使用し始める日が遅くなっている気がします・・・

温暖化のせいなのか??

 

 

 

 

 

 

昨日、「ゲンキー」からの株主優待が届きました(*´▽`*)

minkabu.jp

今はカタログギフトは改悪しクオカードかゲンキー商品券になってしまいました。

なので、売っちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

最後のカタログ優待になりました・・・・

 

だいぶ前から、シャディのカタログが送られてきていました。

選んで申し込みをしたところ3~4日で到着❕❕

早っ🚚

 

f:id:daikous:20201205190247j:plain

私:椿のポーチと練り香水のセット

主人:線香とろうそくのセット

 

 

 

 

「亀山蝋燭」は長岡に行ったときに必ず寄る、和小物屋さんで気になっていたので嬉しい( *´艸`)

 

 

小さな蝋燭1つが10分灯ってくれます🕯

f:id:daikous:20201206121123p:plain

 

 

 

今は色々な蝋燭が売っているんですね~🕯

我が家の犬も動物らしからぬ、火を見てうっとりしてしまう子がいます🐕

 

安心するんですかね??

 

 

それでは👋

 

                              =大幸=