私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

KING GNUのライブ配信たのしかった~

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はKING GNU(キングヌー)のライブ配信良かったです~

ライブとかは若い頃に1度だけ東京ドームで観たことあったんですが、あまり興味がなくて・・・・

 

ライブ配信なら家でゆっくり観れますし、犬とも一緒に観れます❕❕

f:id:daikous:20201208092206j:plain

犬は興味なさそうでしたが・・・(;´Д`)

 

 

 

 

観客も1席間隔をあけてパイプ椅子が並べられているように見えました。

いつもの半分の人数しか入れないそうです。

観客も声を出さないように我慢しているのが、画面越しに伝わってきます( ;∀;)

本当に日本人って真面目なんだなぁ・・・と感じました。

 

新型コロナの感染者がKING GNUのライブに行った人から出ない事を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、アメリカの大統領選挙ってどうなったんですかな??

あまりTVも観ないので、よくわかりませんがバイデン氏の「バイデンジャンプ(票数が急に上がったところ)」の時の監視カメラが、票の取りまとめ時の不正行動を撮っていたとか・・・

president.jp

 

 

どうやら中国が絡んでいるそうですね(;´Д`)

 

 

 

戦争にならない事を祈ります。

 

こういう👇楽しい時間が消えていくのは嫌です(ノД`)・゜・。

f:id:daikous:20201208132823j:plain

 

それでは👋

 

                               =大幸=