私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

犬の体操服・・・名前入り

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、12月も半ばになりそうですね📅

今年はなんとなく12月と感じられない・・・

季節感がない1年でした。

 

バイト先での季節行事もないせいかもしれません。

 

 

また、新型コロナが増えつつあります。

春先の様な大騒ぎで品薄商品は目立って無さそうですが、また色々と規制がかかり始めていますね。

持病がある方は出歩かないとか、GoToの利用は控える等々・・・

また、家から出るなとか言われるようになるのかなぁ~(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも楽しく過ごした❕❕

ので、犬達に服を購入・・・

 

体操服姿です( *´艸`)

f:id:daikous:20201211121728j:plain

ちょっと暗くてわかりにくいですが、男子は緑・女子は赤を着ています。

 

 

「あれ?」と思った方もいるのではないでしょうか??

「ま」と「も」が無いのです。

f:id:daikous:20201211121740j:plain

 

ろ」君は3年前に虹の橋(天国)に出かけてしまいました。

ろ」はまだ存在しません(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

初めて会う人に犬の事を話すと、「犬の名前、なんていうの?」と聞かれます。

私が「みろ・むろ・めろダヨ」と答えると「冗談でしょ~ふざけないでよ~」と言われます(*´ω`*)

 

本気ですよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

一番恥ずかしいのは、動物病院で名前を呼ばれる時ですね・・・

皆様・動物たちの視線が・・・・👀

 

 

 

楽しく毎日を過ごさせてもらっているのも、犬達が明るく接してくれるから。

ありがとう(≧▽≦)

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=