私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

まだ雪はいっぱい残ってました

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20201221174907j:plain

 

 

 

サムイ・・・寒いです(ノД`)・゜・。

長野に来ております🏡

 

昼間に来たので何とか水道の開栓も出来ました。

夜中に来ると、カチンコチンで開かない事が3年前にありました。

ここ2年は暖かかったので、水道が開かないほど凍ていることは無かったです。

 

開いて良かったです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

そして、先週降った雪☃

木陰な所に建っていいるので、雪はまだまだ残っていました。

f:id:daikous:20201221174844j:plain

 

でも、不思議なことに山に入る峠道までは全く雪の跡形もないのに、峠に入ると雪景色。

今年は素敵なYouTubeを見つけたので、「うちもこのくらいかな??」と判断材料にさせていただいてます(*´ω`*)

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 今回は3匹ともおそろいの体操服を着てはしゃいでいました(*´▽`*)

f:id:daikous:20201221174907j:plain

・・・・はしゃいでいたのは雪好きの次男犬だけカナ?

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=

 

雪&防寒対策大事❕❕