私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

早めにクリスマスパーティーしました

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20201223185250j:plain

 

 

 

 

 

 

昨日は近くの権現の湯に行きました♨

f:id:daikous:20201223133717j:plain

daikous-siawase.hatenablog.com

 

こっちに来てからお天気が良かったですが、本日は朝から曇っていて、午後には山中は風が強くなってきました🌬

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一足先にクリスマスパーティー🎄

なので、近くのツルヤスーパーに予約したケーキを受け取りに行ってきました。

帰ってきて、次男犬の目に入らないように・・・・と、思ったのですがダメでした(;´Д`)

真剣ロックオン👀中です(ノД`)・゜・。

f:id:daikous:20201223185426j:plain

 

呼ぶと振り向くのですが、すぐにケーキのほうを向くので写真がブレて可愛くない💦

f:id:daikous:20201223185445j:plain

でも立ち上がられたら、手が当たってグヮシャwwww❕となりかねない💦

人間二人がかりで取り上げて、和室にケーキを🎂移動しました('◇')ゞ

 

 

 

夜になりケーキの出番です❕❕

f:id:daikous:20201223185250j:plain

暗がりに光る目👀✨

怖い・・・

瞳が4つしか見えないかもしれませんが右端に薄く1つ見えます(´∀`*)ウフフ

f:id:daikous:20201224155911j:plain

 

 

 

 

 

今年もクリスマスケーキ🎂が食べられるくらいの生活が出来ました。

ありがたや~👐

 

皆さんにも良いクリスマスが送れますように(*´ω`*)

それでは👋

 

                              =大幸=