私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ふるさと納税 紙のオンパレード

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20210108124150j:plain

 

 

 

 

関東でも朝方はマイナス気温が続いています。

毎朝、出勤前の車の霜取りが日課になってきています🚙

出勤前からテンションが下がります(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

今年のふるさと納税は終わりましたか??

我が家も主人が、元旦から納税先を検索していましたね💻

今年も変わらずトイレットペーパーを頼んでくれたと、少し前に報告があったのです。

 

 

去年は新型コロナで紙が不足するというデマが流れたせいで、紙類のお礼品が秋ごろにドッとやって来ました。

なので、今年も夏ごろになるのかな?と思っていたら、早速送られてきました(゚д゚)!

 

 

主人が立てて配置してくれた後で自力で戻す気力なく・・・

写真が見にくくて御免さない💦

f:id:daikous:20210108124150j:plain

 

 

でもね~去年のトイレットペーパー開けてもいませんよ・・・

f:id:daikous:20210108124137j:plain

 

 

 

 

しかも❕❕

トイレにはお尻が拭けないくらいギチギチにペーパーが積まれているんですけど・・・・

f:id:daikous:20210108124113j:plain

 

 

 



紙は今はいらなかったかな~(#^ω^)

 

 

 

オマケに手拭き紙も送られてきました・・・

f:id:daikous:20210108124123j:plain

これは長野で使う用だと言っていました。

トイレットペーパーも長野に持って行きたい🚽

 

 

 

 

 

 

紙より朝の車の霜取りが楽になる物を送ってくれ~💦

 

 

駐車場に霜の張っている車と張っていない車の違いって何なんでしょうか??

調べたところ、フロントガラスの油膜を取るか、撥水剤を塗るだそうです。

・・・そういえばしばら~くガラコを塗っていないな・・・(゚д゚)!

だからなのかな??

 

昔、ソフト99の株を持っていた頃は何かと商品を送ってもらったので、マメに使用していました。

minkabu.jp

 

また、買い戻そうかな??

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=