私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

冷凍パン

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20210131105355j:plain



 

 

 

 

先日、楽天お買い物マラソン初めて冷凍パンを購入しました🍞

私が購入したお店はこちら☟☟☟☟

www.rakuten.ne.jp

 

 

 

 

株主優待で1度だけ冷凍パンを貰ったことはありましたが、それっきり・・・

なかなかパンの優待があるところが無い。

(私たちの帰る株価の所が少ない💦)

 

 

でも、主人はクロワッサンに最近目覚めてしまい、毎日のようにクロワッサンを買って帰る私🥐

でも、やっぱり焼き立てが美味しいよなぁ~と私。

冷めたクロワッサン🥐をトースターでチンしても良いのですが( *´艸`)

 

 

 

ということで、クロワッサンとアップルパイ(私が好き)を購入💻

 

f:id:daikous:20210131105516j:plain

f:id:daikous:20210131105548j:plain



 

 

 

初めて購入してみましたが、解凍(20分)してオーブンで焼くだけ。

オーブン買ってもらっといて良かった~。

(仕事辞めた時に主人が買ってくれた( *´艸`))

 

 

 

 

 

アップルパイは1つだけ割れていました( ;∀;)

冷凍だからしかない・・・(;´Д`)

f:id:daikous:20210131105802j:plain

 

 

 

 

解凍20分・焼き15分くらいで出来上がり🥐

f:id:daikous:20210131105857j:plain

 思ったよりアップルパイが小さかった・・・

クロワッサンは「ミニ」とあるけれども、十分大きい(^^)/

 

 

サクサクでバターも効いていて美味しい♡

食べ過ぎちゃいそうです(゚д゚)!

(危険❕❕太る(;´Д`))

 

それでは👋

 

                                 =大幸=