私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

無印良品でガジェット類を購入

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は別の科の受診日🏥

一昨日から背中がつった後の様な痛みが続いていて、運転したくない気分でしたが薬が無いと困るので出かけました。

案の定、後ろを振り返る動作が痛い・・・

 

でも安全運転で帰ってこれました🚙

 

 

 

 

 

帰りにいつも通りのショッピングモールにより、お買い物👜

無印良品で気になっていたガジェット類を購入。

f:id:daikous:20210201135304j:plain

 

メインはこのモバイルバッテリー+高速充電器

f:id:daikous:20210201135754j:plain

この3点が箱に入っています。

 

 

皆さんがブログで紹介しているのを見て、良さそうなので購入しました。

しかし、意外にデカい・・・(*ノωノ)

f:id:daikous:20210201135632j:plain

私の場合は新潟へ行く時くらいしか、モバイルは使わないので多分家で使う事が多そう。

 

 

ドコモで買った高速充電機が接続が悪く、常に「ピロン💡ピロン💡」と鳴って眠れやしない(ToT)/

なので、最近は専らノートパソコン💻で充電していました。

f:id:daikous:20210201135559j:plain

これでノートパソコンから解放される~( *´艸`)

ノートパソコンをベッドサイドに置くと意外に邪魔。

でもデスクに置くとスマホが遠くなる・・・・

これでベッドサイドがスッキリです('◇')ゞ

 

 

 

あと、人気商品はこちらのケーブル収納ケース。

f:id:daikous:20210201140236j:plain

モバイルバッテリーに付いていたケーブルを巻いてみたらスッキリ(*´ω`*)

 

 

しかし❕❕

セリアで購入しケーブルだと、若干ケーブルが太い❕

なので、こんなに👇余ってる( ;∀;)

f:id:daikous:20210201140648j:plain

またケーブル探しの旅に出るしかない👣

 

このケーブル巻きは、絶対に主人できないヤツです( *´艸`)

多分、教えてもわからないと思われる・・・ので私だけ🌺

 

 

 

 

モバイルバッテリーを収納するポーチも購入。

f:id:daikous:20210201140750j:plain

スケスケなので、中身が一目でわかる所が嬉しい。

 

 

最初はマチ無しを買おうと思ったのですが、試供品で試してみたらマチが無いためかモバイルバッテリーが出ちゃう💦

f:id:daikous:20210201143808p:plain

www.muji.com

 

 

次のサイズは少し大きいので、ペンケースのこちらを購入しました。

www.muji.com

マチ無しは中に小さいポケットがついていて良かったんですけどね~(;´Д`)

ペンケースにも小さいポケット付けてほしい(ToT)/

 

 

 

 

でも、久しぶりにモールを歩けて楽しかった~

新型コロナで買い物も最小限にしていたから。

 

なのに、『緊急事態宣言延長』と帰りのラジオで聞きました📻

がっくし( ;∀;)です。

 

 

それでは👋

 

                              =大幸=