私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

無料でPCR検査・・・・唾液でないよ~

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトからの帰り、外に出ると少しだけ明るい(*´ω`*)

少しホッとします。

 

今日も日差しがあり、日中は暖かいですね。

朝はまだ寒いけれども・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

職場でPCR検査が無料で受けられるとお知らせがありました。

どうやら職場のある、市からの援助らしいです。

(任意ですが、会社的には全員にやってほしそうでした。)

 

 

唾液での検体採取なので、鼻でグリグリされることが無いので嬉しいです。

しかし、結構な量の唾液が必要・・・(;´Д`)

f:id:daikous:20210207132605p:plain

太目のペンくらいの太さの容器で、2㎝以上入れる。

しかも、朝一番❕❕

 

 

 

朝はカラカラですよね~

年齢が上がるにつれて、カラカラ具合が酷くなってきている私。

 

出ないわ~❕

 

 

 

 

 

 

 

提出順番が決められていて、私はまだ先。

今朝も予行練習してみたけど、出ない・・・

夜中のヨダレではダメなのかしら??( *´艸`)

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=