私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

女だ、男だ関係ない。自分を持つことが大切。

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・今年の春の彼岸は3月17日~3月23日。

まだ1か月ありますね(;´Д`)

 

朝方がとても寒いので、足元にはまだ湯たんぽ(という名のホットマット?)あります。

3年くらい前に、ドコモポイントでもらいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

世間では森さんの女性蔑視発言で盛り上がっていますね~📺

日本の政治家は「自分が偉い!何を言っても世間は許してくれる!」とでも思っているのですかな??

 

そんな日本にしたのも日本人ですけどね(;´Д`)

 

「日本 イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

 

私は看護師ですが、看護師って女性が主にできています。

でも最近は男性の看護師が増えてきました。

そうすると、女性は男性を可愛がり持ち上げるんです。

 

 

女性の立場としてはきっと「おだてて、私たちがやりたくない事をやってもらおう」と思惑があると思います。(たぶん完全なる私の妄想です)

 

私はそういうのを見て「うへ~っ」となります。

男性はきっと、女性に持ち上げられることで「女は俺を敬え」と思うのです。(完全なる私の妄想です)

 

そのうち男性看護師は、女性の言うことを聞かなくなります。

だって、自分の方が上だと思っている・女性が勘違いさせたから。

(ここのあたりは事実です( *´艸`))

 

 

 

 

 

だから私は男性・女性関係なく接してきました。

そうしましたら男性に攻撃され、しかも女性からも助けてもらえませんでした。

 

女性は慰めてはくれるんです。

でも、攻撃性のある男性の前ではニコニコ(*´ω`*)

攻撃してきた男性は「自分は言ってない!やってない!」と言い張る始末。

他の男性は見て見ぬふり・・・

 

阿保らし・・・

 

 

 

 

私もいけない所はあります。

本当のことを包み隠さず言ってしまう(;´Д`)

たまに相手にとって、突かれたくないことまで言ってしまうから「カチン❕❕」されます。

 

今は、できるだけ発言は控えています。

 

 

 

女性・男性問題って面倒ですね。

 性別で区別するからややこしくなるんです。

一人の人として見ればいいだけの話なんですけどね・・・

 

それでは👋

                              =大幸=