私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

頭痛-るを再インストール

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20210301164452p:plain

 

 

 

暖かいかな~と思えば寒かったり、風が冷たかったりと毎日が目まぐるしい🌀

こういう時は大抵、頭痛が酷い。

ここの所、毎日頭痛(>_<)

 

 

 

 

昔使っていた「頭痛ーる」を再度、インストールしてみました。

zutool.jp

 

 

昔よりも正確に頭痛が把握できるようになっていました(´∀`*)

皆さんが使って統計率が多くなってきたんでしょうね。

何年も前はとても使いにくかったし、役に立たなかった印象・・・(;´Д`)

 

 

 

 

頭痛が起きた時間に痛み度の顔マークを入力。

薬を飲んだら薬品名を選んでぽっちっとするだけ。

f:id:daikous:20210301164605p:plain

10回入力すると、自分の頭痛の傾向がわかる仕組みになっていました。

 

私は気圧が上昇傾向時に痛みが増すようです。

 

 

 

 

 

私の場合は年中頭痛ですけどね(´∀`*)ウフフ

 

今回は特に大きなストレスがかかったので、体が緊張して血流が悪くなったんだと思っています。

カ~ッ(; ・`д・´)と怒れると良いのかな?(血圧上がりそうだけど)

でも、どうしてもため込み型なんです(ToT)

 

 

 

 

人間ですから、病気と人とうまく付き合っていかないとね~

私は花粉症が無いだけ、生きやすいのかも🌺

今時期は皆さんショボショボしていますよね( ;∀;)

 

あれも辛そうです・・・

 

 

 

それでは👋

体を大切に♡

 

                              =大幸=

私の愛用薬品( *´艸`)