私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

Panasonicのナノイードライヤー

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20210302123545j:plain

 

 

今年は例年より暖かくなるのが早いと天気予報。

桜も3月中頃に開花するみたいですよ~🌸

花が咲き誇るのはとっても嬉しいです。

 

 

 

でもその前に必ずある、春一番的な強風。

今日は凄い風と吹き付ける雨。

気温が高いので、なんとなくジメジメします・・・

マンションのエントランスはきっとビチャビチャ💦です。

 

 

家の中にいても、なんとなくシットリ・・・

けれどもエアコンのランドリーを付けるほど暖かくはない(;´Д`)

やっぱり、難しい季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気が多いと私の髪の毛も膨らむ~(;´Д`)

剛毛で湿気を含みやすいので、顔がデカく見えます( ;∀;)

 

そんな時期にピッタリ?な物が届きました🚚

Panasonicのナノイーくるくるドライヤー❕❕

f:id:daikous:20210302123545j:plain

 

主人が去年買った冷蔵庫でついたポイント+ビッグカメラの優待券+楽天ポイントで購入。

主人が買ったのは楽天ビッグでした💦

 

ポイント使いまくりで、自費は1000円でした。

f:id:daikous:20210302123500j:plain

 

早速、乾いた髪に使ってみました(*´▽`*)

するん⤴と落ち着きます。

今日はボワついていた髪が一瞬で元通り。

 

髪の毛1本1本もザラつかずにキューティクルが整っている感じ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のうねり改善シャンプーを使い続けて、かなり改善したのですが湿気の事は考えていませんでした。

daikous-siawase.hatenablog.com

今年の梅雨時期はPanasonicのナノイークルクルドライヤーで乗り切れそうな予感( *´艸`)

 

 

 

主人も使用して「これは良い!」と言っていました。

・・・・と思ったら、次の瞬間にはPanasonicのナノイードライヤー(普通の大きさ)をポチッてましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

まぁ男の人はくるくるドライヤー使わないもんね・・・

 

 

それでは👋

                              =大幸=