私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ワンコ達ダッシュと我が家の風呂事情

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

f:id:daikous:20210314152752j:plain

 

凄くお久しぶりになってしまいました・・・(;´Д`)

バイトが忙しかったことと、体調が芳しくなくPCを開ける気力が起きませんでした。

 

そんな中でも、長野の家には先日行ってきました🚙

先月行けなかったので、今回は行かないと・・・と思っていました。

それに合わせて体調を整えることに必死でした('◇')ゞ

 

 

 

何せ、車で3時間半・・・・1回くらいはトイレ休憩入れますが、ぶっ通しで車の運転は辛くなってきたこの頃(;´Д`)・・・歳かな?

 

 

 

 

 

 

着くと、ワンコ達は大はしゃぎ🐕🐕🐕

f:id:daikous:20210314152656j:plain

ボール投げろや!と言わんばかり・・・(´∀`*)

 

アッ・・珍しく次女犬がボール持ってきています🥎

f:id:daikous:20210314152859j:plain

 

そして、いちいちカメラ目線の次男犬👀

f:id:daikous:20210314152939j:plain

カメラ(スマホ)を向けると写真を撮られることがわかっているみたいです。

恥ずかしい写真(クッションをおしゃぶりしているシーンなど)を撮ろうとすると、パッと止めてしまうんです( *´艸`)

 

 ひとしきり走った後は家でぐったりのワンコ達🐕🐕🐕

f:id:daikous:20210319132310j:plain

 珍しく全員カメラ目線👀(笑)

 

 

 

 

 

 

 

我が家は風呂は使えないので、近くの温泉施設へ行きます。

必ず行くところは、「のぞみサンピア佐久」

スパリゾートのぞみサンピア佐久

nozomi-g.co.jp

高齢者施設の最上階に温泉が付いています。

そこでお風呂を利用した後に、同じ階の味処で食事をすることがメイン🍽

f:id:daikous:20210319131500p:plain

 

主人は「からネギラーメン」を必ず食べます。

私はその時その時ですね。

最近は定食が出来たので、そちらがおすすめです。

f:id:daikous:20210319131648p:plain

 

3月9日は「佐久の日」だったようで、ソフトクリームが無料でした🍦

でも、その日は行けず・・・( ;∀;)残念💦

 

 

 

 

 

連日、行くと恥ずかしいので翌日は「権現の湯」

先日は、お天気に恵まれたので浅間山が綺麗でした📷

f:id:daikous:20210319132245j:plain

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~⏲

それでは👋

 

 

                            =大幸=