私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

車検

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

春らしい暖かさ。

明日は雨☔のようですが、今時期の雨は「催花雨(さいかう)」呼ばれています。

花を咲かせるために必要な雨ですって。

「あさチャン」で言っているのを通勤中に聞きかじりました📺

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は我が家のインプレッサの車検🚙があります。

今日はそのためにお休みを取っていました。

朝からスバルのディーラーへ🚙

 

 

台車は軽自動車。

2年前に乗ってから、軽には乗っていません。

 

「スバル プレオ」です。

f:id:daikous:20210320115547j:plain

 

 

www.subaru.jp

今回の台車は新しい物ではなく、昔のただのプレオのようです。

 

 

軽自動車でも全然問題ないです。

車高が高いのでちょっと気分が良いですね( *´艸`)

軽自動車のイメージは狭い・・・だったのですが、今はどんどん広くなっているんですね。

 

将来的には長野に定住したら、軽自動車で構わないと思っています。

運転も楽ちんですね~

 

 

でも、今はやはりインプレッサが恋しい(ノД`)・゜・。

何だかんだで我が家(車)です。

ホームシックならぬカーシック・・・でも、明日帰ってくるのですけどね~(´∀`*)

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=