私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

セリアに寄り道してきた主人

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20210413162356j:plain

 

 

 

関東地方は、急に天気が悪くなりましたね☔

そんな中、主人はセカンドハウスの固定資産税を払いにコンビニへ出かけました。

私はそんな気力は無し・・・;つД`)

 

 

コンビニまで5分もしないのに・・・

遅いな~

と思ったら、セリアに寄り道していたみたい。(セリアは家の前)

 

 

 

 

犬達がワ~っと群がって行った🐕🐕🐕

どうやらペットアイテムの新作を購入し来たみたいです。

 

・・・・何これ??

f:id:daikous:20210413162437j:plain

スヌード??

 

 

零戦パイロット風みたい。

f:id:daikous:20210413162241j:plain

f:id:daikous:20210413162319j:plain

大きさがこれしかないみたいで、次男犬しか被れない💦

 

 

以外に次男犬は気に入ってくれたようです。

キチンと被って、写真まで撮らせてくれる📷

 

良かったね( *´艸`)

 

 

 

 

 

ちなみに被り物についていた、札の写真が亡くなった長男犬にそっくり👀❕

f:id:daikous:20210413165427j:plain

 大切に冷蔵庫に貼ってあります(*´▽`*)

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=