私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野はまだ桜でした🌸

こんにちわ。

大幸🎺です。







f:id:daikous:20210418155215j:plain



 

 

 

 

今回は長野からになります~(*´▽`*)
1か月に1回のお家点検ですね。

 

 

でも、昨日は仕事をしてからの出発🚙
土砂降りの雨のなかの運転は緊張の連続でした。

 

 

 

 

 

別荘地に入り、しばらくするとなんと小鹿の群れが❕👀

f:id:daikous:20210418155102j:plain

画像が悪いですね・・・
慌てて撮ったのと、夜間だったからかな??

 

写真は多分、1家族分。
撮るまえは2家族程いました。
写真撮られた家族は逃げ遅れ・・・( *´艸`)

 

よく鹿を見ていますが、こんなに多いのは初めて(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

いつものように温泉に入りに出かけるときに、管理事務所前が桜でいっぱいなことに気が付きました🌸
昨日は夜間だったから・・・

f:id:daikous:20210418155122j:plain

なんか緑の光が入ってますね・・・📷
もう、スマホ寿命かしら??

 

最近になって、管理事務所のホームページが会員制?になったようです。
「パスワードを・・・」との表示になる。
もちろん手続きしていないし、お知らせも無いのでHPに入れません。

桜が咲いている事も確認できませんでした・・・

 


でも、来てみて咲いていたら嬉しいもんですね🌸
ちょっと得した気分です(*´▽`*)

 

 

 

 

 


昨夜の雨は、佐久市に入ったら既に雨は止んでいました( ;∀;)
「え~💦今までの雨は何だったの~?」と思ってしまいました。
本当に雨の高速道路の運転は嫌いです。

 

 

しかし、おかげで到着してからの犬のおトイレは助かりました。
犬達は気のすむまで、おトイレと家周囲チェックをすることが出来ました🐕🐕🐕

 

それでは👋

 

                               =大幸=