私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

エクセディ(7278)購入

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

ビル・ゲイツさんが離婚ですってね( *´艸`)
資産14兆円・・・

???

大きなお金なことはわかるけど、私の様な市民にはピンときませんね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

本日はクラッチの会社・「エクセディ」さんの株を購入。

minkabu.jp

 

 

 

 

クラッチなので車はもちろん、農業の機械なんかにも使われている。
なので倒産は無いかな~?

 

しかも、優待が手厚い(´∀`*)ウフフ
カタログギフトなんですが、ギフト本も分厚い!

f:id:daikous:20210507175917p:plain

 

配当金もあるので、我が家の株ルール(優待があって配当金有)にビンゴ!

今年の2月に優待改定をしたけれども「株保有1年以上」が加えられただけで、中身は変わりなし。

kabunushiyutai.diamond.jp

 

 

 

しかも、コロナのせいで叩かれているのか今は安値。

f:id:daikous:20210507181532p:plain


買いでした(*´▽`*)

 

 

ビル・ゲイツさんからしたら、飴玉くらいかな??(*´ω`*)

それでも、良い買い物をしたと思っている我が家です💻

 

 

 

それでは👋

                                =大幸=

👇また始まる・・・周期がはやいです~