私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

1か月半で6㎏も痩せていた❕

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20210620155103j:plain


 

 

 

 

いや~暑いですね💦
この暑い中、オリンピック開催し競技された世界中のアスリートに拍手です!

特に外競技は、地獄だよ・・・
だから前回の東京オリンピックは秋だったのかな?
たとえ現代で9月に行ったとしても、暑いι(´Д`υ)アツィーでしょうけどね・・・

 

 

 

 

 

 

と・・・長い前置きでしたが、更新が1か月以上(1か月半)空いてしまいました(;´Д`)

 

 

この1か月半、非常に体調が悪くて・・・
最初は不正出血から始まり、貧血で動けず。
その後は吐き気で食べれず。
この吐き気が1か月は続きました😢

 

そのせい(おかげ?)で、なんと👀❕

体重がこの1か月半で6㎏も減量・・・(-_-;)

痩せたのは嬉しいことだけど、いきなり減ると体調も悪くなる。

 

 

 

 

 

 

 

原因を自分なりに解析📝
(病院行けよ!って感じですよね💦)

 

貧血の原因だった不正出血も、1回だけ。
膠原病の薬は大きく変更はないし、勝手に減量もしていないからな~
精神薬も言われた通り減量調整をしていました。

 

 

 

でも、精神薬の減量が良くなかったようです。
本当に!、微々たる量なんです。
でも1つ前の量に戻したら、すっかり吐き気がない(*´ω`*)

 

離脱症状だったんですね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 


気が付かないなんて、医療従事者として反省(ノД`)・゜・。


でも患者の気持ちがわかりましたし、体験談をアドバイスできます💪
結果OKです( *´艸`)

 

 

薬は怖いですね💦
でも、一安心しました。

 

 

 

それでは👋

                                 =大幸=