私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野も大雨

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

1か月に一回の長野自宅チェック期間です🌲

到着した日に、家の前に一輪だけ咲いていました✿

f:id:daikous:20210823134023j:plain

なんとなくホッとします(*´ω`*)

 

 

 

 

昨夜と今朝は土砂降り☔で、少々怖かった・・・
1週間くらい前に諏訪方面でも床下浸水ありました。

「このまま山崩れしたらどうしよう」など一人でモンモンと考える(;゚Д゚)
なのに、主人はガーガーいびかいて寝てるし(-_-;)

 

 

 

朝の8時くらいには雨が止んだので、玄関に出たら一輪の花が・・・・👀

f:id:daikous:20210823134131j:plain

ぽっきり( ;∀;)

 

折れた所は綺麗に開いておりました。

f:id:daikous:20210823134107j:plain



 

 

 

 

雨が続いているからか、カエルさんも遊びに来てくれました(*´ω`*)

f:id:daikous:20210823134044j:plain

 

主人は雨が上がると、ムクッと起きて敷地の整備に出かけます。
26℃くらいの気温でも、汗びっしょりになって帰ってきます。

もう、いいオッサンなので、たまには汗かくことも大事ですよね~
帰ってきたら、ミネラルをしっかり摂ってもらっています🥤


これから二人で長野生活を楽しみたい。
健康で長生きしてもらわないと(^O^)/

 

 

 

最近、我が家で流行っているYouTubeはこちらです💻

www.youtube.com

こちらの方は私の家の別荘地ではないのですが、近い別荘地の方です。
夫婦で、頷きながら観ています👀

www.youtube.com

 

 

それでは👋

 

                                =大幸=