私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

秋🍁真っ最中の長野

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

f:id:daikous:20211115073549j:plain

 

 

 

2日前から長野入り。
佐久のインターで気温4℃と表示されていた時は、やや焦りました💦

「絶対に山の中は0℃だ・・・( ;∀;)」
どうしよう・・・水道管破裂していたら(;゚Д゚)

 

 

 

と思いましたが、全然平気でした(^O^)/
水も配管温めなくても出てくれたので問題なかったです。
今回は、絶対に水抜きして帰ります🚙

 

 

 

 

 

すっかり、木々の葉はおちていました。
前回、主人は一生懸命に道路の落ち葉をかいていたのに・・・

f:id:daikous:20211115073651j:plain



今回はやらないそうです(-.-)
少々、風もあったので集めたのに風でまた舞い散る🌬でしょうから・・・

 

 

 

 

f:id:daikous:20211115073524j:plain

 

毎年、この時期は犬達を見失う事が多い・・・

この👆写真にも2匹の犬がいます\(◎o◎)


 

年々見つけにくくなっている気がする👀

 

 

 

それでは👋


                            =大幸=