私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長岡受診日

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

先週は長岡に受診してきました。
何を勘違いしたのか、新幹線出発時間の1時間半前に上野駅に到着(;゚Д゚)

まぁ上野駅の散策になりますわな・・・

 

でも、散策に1時間半もかからないので、途中で行くところもなくなります。
そこで喫茶店で軽食を食べました(≧▽≦)

f:id:daikous:20211209131827j:plain



窓際で食べたのですが、行き交う人の足取りを見ながら食べました(´~`)モグモグ
東京は本当に忙しそう💦
子供連れの方なんか子供あやしてあやして、何とかベビーカーに乗ってもらってました(;´Д`)

我が家にもそんな頃があったなぁ~としみじみ思い出しました。

 

 

 

 

 

激寒になる前でしたので、それほど寒くもなかったのです。
でも新潟の山は白く薄化粧されていました。

f:id:daikous:20211209131845j:plain

 

 

 

 

受診の結果は骨密度が減少傾向・・・・⤵
ステロイド剤を内服していると減少するので、骨の薬は内服していました。
でも、追いつかないのかな??

年齢的なこともあるでしょうからね。
予防的に内服する薬が、増えました💊

なかなか薬が減らないですね(;´Д`)

 

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=

 

*長岡の前日は必ずというくらい(´∀`*)ウフフ、山本五十六の話になります(´∀`*)