私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

まだ、雪はシッカリ残っていました。

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の夜に長野入りしました。
何日か前に、雪が降っていることは知っていました。

でも、ライブカメラで確認したところだんだんと溶けており、大丈夫そうでした。

 

 

しかし、敷地内は日当たりの部分によって雪がガッツリ残っていました💦
家に着くまでのカーブの上り路でタイヤが滑って、大焦り💦💦

私の運転技術??で何とか乗り切りました👺

 

 

犬達は雪に大喜び🐕🐕🐕

f:id:daikous:20211221095207j:plain

雪が残っていて良かったと思った瞬間です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

翌朝、外に出てみたら・・・・

f:id:daikous:20211221095256j:plain

 

まぁまぁ、真っ白ですね(;´Д`)

 

 

 

いちいちカメラ目線してくれる次男犬。

f:id:daikous:20211221095237j:plain

 

 

ちょっと、冷たくてそろりそろりの次女犬。

f:id:daikous:20211221095315j:plain

 

 

長女犬は写真に写りたくないようで、難しいです(;´Д`)。

それでは👋

 

 

                              =大幸=