私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

今年も川又農産の干し芋

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

f:id:daikous:20211228133103j:plain

 

 

 

 

待ちに待った、川又さんの干し芋🍠届きました( *´艸`)

犬達(約1匹)も嬉しそう(*´ω`*)
そしてお決まりのロックオン👀次男犬🐕

f:id:daikous:20211228133207j:plain



 

 

 

 

 

今年も黄金色の輝きを放っています✨

f:id:daikous:20211228133103j:plain

 

 

 

 

 

マツコの知らない世界」で放送されたからか、今年はパンフレットまで入っていました(*´ω`*)
有名になってしまったんですね。嬉しいやら悲しいやら・・・

f:id:daikous:20211228133121j:plain



 

 

 

 

 

 

今年は日本各地でサツマイモ🍠の伝染病が流行ったそうです。

www.alic.go.jp

 

川又農産のサツマイモは大丈夫なのかと心配でした。
もともと、川又農産のサツマイモは「玉豊」という品種で病気に強いと書いてありました。
伝染病にも強いんですかね?

 

 

 


オンラインショップでは常に売り切れ状態・・・

川又農産の干し芋オンラインショップ


いつか平干しではなく、棒状の干し芋も食べてみたい😋

f:id:daikous:20211228134806p:plain



 

 

 

 

次男犬はロックオン👀状態が長くなり、眠くなってしまったようです( *´艸`)

f:id:daikous:20211228133553j:plain

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=