私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

高血圧で年越し

2022年もよろしくお願い致します🎍

こんにちは。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

毎年の事ながら、主人は年越し夜勤で12月31日は不在。
犬3匹🐕🐕🐕と干し芋と年越ししました🍠

f:id:daikous:20210117163040j:plain これは去年の写真かな?


f:id:daikous:20211228133103j:plain



 

 

そして1月1日は仕事。
元旦は手当がもらえるので、出勤した方がバイトの身としてはお得👛


前回の長野に行く時から血圧が高くて・・・
下の血圧が100を超えていることがしばしば(;´Д`)

最近は慣れましたが、それでも胸がざわつくんです。
個人的には12月から内服を始めたエディロール(骨の薬)のせいだと思っています。

 

 

 

 


なので、今年は犬3匹🐕🐕🐕と干し芋高血圧とも一緒に年越しました( *´艸`)

年末年始は特に楽しいことは毎年ないですね~(;´Д`)
早く、年越しを長野で過ごしたいものです。

 

 

それでは👋
皆様もお体にはくれぐれも気を付けてください。

                               =大幸=