私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ワクチン3回目接種した主人

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

今年もあっという間に半月が終わっていました・・・

1月前半は、バイト続きでやや疲労困憊(;´Д`)
血圧も戻らないし。

 

 

昨日から久しぶりの連休で、昨日は一日布団の上🛏
そこで、寝たまま血圧を測ってみたら正常値👀

「えっ!急に下がった(^O^)」と思ってのですが、仰臥位と座位では血圧の変動があります。
なので、座位になり測るといつもと同じ高値😞
でも、血圧の上は変わらないけど、下が20以上違う( ゚Д゚)
ちょっと異常だわ~

 

 

受診日までまだまだあるし、いろいろ自分なりに体作りをしてみよう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、主人がコロナワクチン3回目を接種💉

3回目もファイザーだったと・・・
モデルナじゃなかったらしいです。

 

打って速攻、頭痛(>_<)
帰ってきて常に悪寒🥶
夜中、38℃の発熱。

でも、辛かったのは1日だけでしたが、同じものを3回は辛いようです。

 

主人の職場の若い子(30代)も、打ってすぐに頭痛に悩まされていたと。
かわいそうに・・・

 

よく、副作用は「若い子に出る」と言われていますが、主人は40代です。
若くないのになぁ~( *´艸`)

 

 

とにもかくにも、体だけは気を付けたいです。
それでは👋

 

                               =大幸=