私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

上田市の柴犬たち

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

f:id:daikous:20220121145443j:plain



 

 

 

 

 

 

先日、長野県の上田市で犬のニュースがありました。

news.yahoo.co.jp

 

 

聞き間違えかと思う数・・・
120匹!?

 

 

 

 

 

ビックリしましたが、それより柴犬達が心配( ;∀;)

繁殖させる仕事だけれども、どこかでけじめをつけて区切ればこんなことには・・・

 

 

 

 

我が家にも犬が3匹います。
結構、犬も臭いが強いんですよね~

消臭剤なんて効きやしない🌺

 

しかも、犬も環境によるかもしれませんが割と綺麗好き。
おしっこシートも汚れていると、そこではせず綺麗なところを探してします。

柴犬達にとっても、きっとかなりのストレスだったと思うと…;つД`)

 

 

 


保護された犬達が、幸せになれますように祈るしかできません。

 

 

それでは👋

f:id:daikous:20220121145555j:plain

 

                              =大幸=