私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

また、タバコの景品当選

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

またまた、主人がやりました❕
・・・タバコの景品当選(^O^)/



今回はこんなものが当選でした。

f:id:daikous:20220122190839j:plain

???缶ジュース???


 

 

f:id:daikous:20220122191046j:plain

f:id:daikous:20220122191103j:plain

f:id:daikous:20220122191007j:plain

なんと👀❕
キャンドルランタンです🕯

まぁまぁなお値段㊎

 

 

 

 

結構、ロウソク長い❕

f:id:daikous:20220122191020j:plain

 

 

 

替えもセットされていました。

f:id:daikous:20220122190856j:plain

 

本来はきっとこの黒の容器にしまうのでしょうが、ロウソク入れになりそうです。

f:id:daikous:20220122190927j:plain

 

 

ちゃんと吊るせるようになっているので、災害時なんかには良さそうです。

f:id:daikous:20220122190945j:plain

てっきり、長野で使うのかな~?と思っていました。
でも、主人は千葉用にするようです。(震災時用だと)

 

 

 

 

毎回、結構いい物を当ててくるから不思議??
・・・と思うけれども、かなり応募しているから「数打ちゃぁ~当たるよ」と・・・( ^ω^)
そう、かなりのヘビーなんです(;´Д`)

1日2箱くらいは軽く吸っている🚬
今は紙じゃないタバコなので良いのですが、ひと昔は大変だった。
ヤニで(#^ω^)



 

タバコはほどほどに・・・
それでは👋

 

                            =大幸=

 

我が家はシルバーですが、他にもいろんなカラーがありました。