私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

群馬の旅館の卵かも??

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、今年のふるさと納税仕入れた卵が届きました🐔

 

f:id:daikous:20220124144909j:plain

群馬県の卵🥚

 

 

 

 

別荘を買うまでは、長野や群馬に年に数回旅行に行っていました。
その時の、お気に入りの旅館で「かやぶきの郷 薬師温泉」に泊まっていました。

www.yakushi-hatago.co.jp

ここはTHE日本!!🗾で、昔話に来たような気分になれます。

 

当時は娘も小さく、ワクワクしていました。
なにより、ここで初めて「ウェルカム ドリンク」などというオシャレな物を知りました( *´艸`)

若いなぁ~

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクもこんな風情のある囲炉裏で待つことができます。

f:id:daikous:20220124145453j:plain



ここでの朝食で洋風(パン)か和風(ご飯)を選べたんです。
和風だと卵かけごはんが食べれます。

主人と娘は断然卵かけ🥚



「あの時の卵なのかなぁ?」とふるさと納税品が届着た時に、主人がぽつり。
きっとそうだと思いました。
「群馬」だし・・・住所近いし・・・(#^^#)






娘も巣立ち、時々「あの宿に泊まりたい・・・けど、値段が(ToT)/~~~」と嘆いています💦
日帰り入浴も出来ますよ・・・と教えました。
が、「泊まりたいの‼」とのこと(;´Д`)





ここの系列で「時代屋」という釜めし屋があります。
そこも食事処ですが、なかなか楽しめますよ。

ikaho-jidaiya.jp

 

 

それでは👋

 

                             =大幸=