私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

サラサラの雪に楽しそうなダックスフンド

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

本日は長野県です。
ライブカメラで確認はしていましたので、それほど雪は無し・・・
と、思ったら別荘地内は結構、残っていました。

今朝、起きてみるとなんだか昨日より白い??

 

 

やはり山だからか、チラチラ降ったようです。

f:id:daikous:20220130083326j:plain



 

降雪はそれほどではない・・・2~3㎝かな??
でも、ダックスフンドにはかなり積もってしまっているようです。

 

 

次男犬は「ヤッホ~イ!」と言っているかのように飛び出していきました(^O^)/
「千葉の雪とはぜ~んぜん違うわ~」と粉雪を振りまいていました🐕❄

 

ゆき


長女犬・次女犬はおしっこ💦だけして、そそくさと家の中に🏡
次女犬は私の膝枕でスヤスヤzzz

f:id:daikous:20220130084100j:plain


犬らしからぬ寝相です・・・(;´Д`)




今年は雪が多そうなので、次男犬は嬉しい年になりそうです⛄


それでは👋

 

                              =大幸=