私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ツルヤスーパーマーケットのお土産選び

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

長野から帰って、いつもオヤツ等を頂いている方々にお返しを渡せました🛍

フルーツ好きな方が多いので、ツルヤスーパーマーケットのオリジナルドライフルーツ厳選!

f:id:daikous:20220204113252p:plain

その人が好きなフルーツのドライフルーツを購入。


 

皆さん絶賛していました(^O^)/
「甘すぎない」「柔らかい」とのこと。

ネットでも買えるのですが、種類がすくなくて・・・

shop.tsuruya-corp.co.jp

 

けれども、以前に上野駅のコンビニで手に入れたドライフルーツが「これ・・・ながのじゃない?」と思い調べました。
そうしましたらやはりツルヤのドライフルーツを作っている会社と同じでした。

www.driedfruit.co.jp

結果、長野でしたけど・・・・💦
どんだけ、長野好きなんだ( ;∀;)

 

 

 

後は、関東であまり売っていないらしい「鉱泉せんべい」。
「こっちでは(関東)なかなか手に入らないの!」と言っていていた時に『ツルヤにあったなぁ』と思い出しまして購入。

f:id:daikous:20220204114341p:plain

ほんのり甘くて、いくらでも食べれてしまいます。
こちらも大喜びでした( *´艸`)



 

皆さんが、何が好きなのかこっそり知ってプレゼントする!
そんなことが、楽しくなってきた40後半のおばさんです(;´Д`)


 

 

 

 

 

 

長野からの帰り道、別荘地内での出会いがありました。

最初に大きめの鹿が、目の前を横切りました🦌

そのあとに、続く鹿がいるかと思って停止🚗
でも小鹿だったので、走れなかった様子🦌🦌🦌🦌

f:id:daikous:20220204091323j:plain

f:id:daikous:20220204091510j:plain

 

f:id:daikous:20220204091552j:plain

親鹿?は「はやく人間去れよ❕」と言わんばかりでした(-_-;)

 

 

 

それでは👋

                               =大幸=